985380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

まさかとは思いますが

まさかとは思いますが

 まさかとは思いますが

 まさかとは思いますが。
 まさかとは思いますが、もしかしたら、今回のフィリピンの台風30号の災害は、雄・サタンが、雌・エホバ・英欧米を踏んだからという気が致しました。
 私の認識では、フィリピンは、脱原発をした国と。
 独逸も。
 小泉純一郎元日本国首相が、脱原発を言いまくっていたと。
 その事によって、雌・エホバ・英欧米の担任を外したのではないのかと。
 それで、文化文明の物の担任を外したフィリピンの文化文明の物が、台風30号によって、破壊され返したのではないのかと。
 雌・エホバ・ロボット・英欧米の担任は、基本的には、天空神と。
 天空神として、文化文明の物を背負っているのかな?。
 私は、地球地獄、太陽地獄、銀河地獄、宇宙地獄と言い続けています。
 天空神の現実を、私は地獄と感じるから。
 だからこそ、私は、脱原発は不可能と書き続けています。
 現実は、英仏米露中の五大国の核抑止力によって、統治致されているとしか感じられないので。
 しかし、サタン・雄・小泉純一郎が、またしても、徹底的に、担任放棄致したと。
 それで、その現実決済が、今回の台風30号のフィリピン災害と。
 風が吹けば、桶屋が儲かるという類いの荒唐無稽の思いですが、何となく、書いて置きたく成ったので、書きました。
 分かる方々は、分かる気が致したので。
 私には何となく、書きたく成ったという程度ですが。
 今回の独逸人容疑者の逃亡で、おそらく、書けたという気が致します。
 荒唐無稽の話ですが。

 ※もしかしたら、フィリピン政府も、この事が分かっているのかな?。それで、日本国に自衛隊派遣を、依頼して来たと。最も反日意識が強いフィリピンの政府が。日本国を通して、英仏米露中の五大国と繋がる為に。もしかしたら?。こういうのが、大切と。これが対話と。この能力を伸ばして、核之超神霊の大霊界創造の本心・御心に到達すると。波長が合った分、共存出来るから。これが、霊界の仕組みです。心の世界、意識の世界。霊界とは、そういうところ。意識の世界。私は、生きざまと書き続けていますが。世界中に愛をワールドメイトの主宰者深見東州氏は、足跡と書いています。諺では、亀の甲羅、虎の皮と。

 イーグル、鷲

 イーグル、鷲。
 グッド・ビジネスという言葉を、松坂大輔の米国移籍の交渉人から、聞きました。
 田中将大も、100億円という値付けをされてしまったと。
 田中将大には、そういう生活感が感じられない。
 仕事というよりも、カネというよりも、ビジネスというよりも、まだ、違う世界にいると感じられています。
 カネ、エンターテイメント・サービスではないと。
 社会人と致しての自己確立が感じられない。
 そういう客観的な目、意識、第三者的な目、意識を要求致されたのかもしれません。

 (まだ、カネの担任が出来ていない、子だから、独り勝ちを続けたと。それに対して、女・カネが、100億円という担任を致したと。妻・里田まいをやったと。来シーズンは、仕事せよと。仕事は、カネ、物々交換と。子ではない。チームメイトに気合いを入れない。チームメイトと物々交換する。これが、仕事だ。これが、男の世界だ。カネの世界だ。気合いを入れるのではなくて、物々交換するのが普通だ。仕事だから。カネだから。ヘキサゴン・島田紳助を妻にするのが普通だ。こんなのは、あたりまえの事だ。これをされ続ければ、もしかしたら、島田紳助も、仕事復帰が出来る。ヤクザを善い人などと発言した、しょうもない状態から、復帰出来る。裏社会を背負っている表社会の者達しか、仕事出来ない。これが、日本人。外人・裏社会は、日本国内で、仕事出来ない。日本国を背負わないから。日本国の管理通貨・信用貨幣の担任をし続ける事が、日本人の仕事だ。)



© Rakuten Group, Inc.